ワクチン副反応でパパ発熱。そのとき息子は…【新型コロナウイルス】

こんにちは。

新型コロナウイルスのワクチン、夫が2回目を打ってきました!

そして発熱しました!

寒がる夫にマフラーを巻いてあげる息子

午前中打って、しばらくはなんともなさそうだったのですが、

夕方になると腕が上がらなくなってきて、うっかりドングリをぶちまけたり、お皿を割ってしまったり…

そして、お風呂上りには寒がり出して… 発熱!

いつもと違う様子のパパに、心配する息子。

暖めようとマフラーを持ってきてくれました。

家中のあたたかいものをかけてくれる息子

「早く寝なよ。あったかくしてね。明日になったらよくなるからね」

すみやかに寝室に連れていき、てきぱきと妻以上に妻力を発揮する息子。

「これもかけてね、これも、これも!」

クッションにまくら、ブランケットに掛け布団に敷き布団w、家中のあたたかいものを一生懸命かけてあげ、

こんもりと盛り上がった布団の重みと、息子の愛に包まれながら、眠りにつく夫。

汗びっしょりになって、翌日にはすっかり熱がさがりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です